京都タワー
本日(2月23日)、新型コロナウイルスワクチンの3回目を接種してきました。
1・2回めに続いてモデルナワクチンです。

接種券が届いて、すぐ予約。祝日と定休日が続くので、ちょうどいいタイミングだと思い、今日にしました。

私の場合、2回めの接種後、なんだかんだで38℃まで熱が出ました。3回目も同じくらいの副反応が出る可能性はあるということなので、明日あたりは一日寝ているかもしれません。

本日の接種会場は、京都タワーの4階です。祝日だけあって、接種希望者もかなり多い印象でしたが、すばらしくスムーズに終わりました。受付から予診票チェック、接種を済ませて待機時間が終わるまで含めても、トータルで30分かかっていません。

関係者の皆様に感謝。

あとは帰って静かに過ごすだけです。