京都府向日市の「うらさき鍼灸院」です。阪急東向日駅西口すぐ。肩こり・腰痛・五十肩・坐骨神経痛・自律神経失調症など、お気軽にご相談ください。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

緊急事態宣言 解除

5月21日、京都府でも緊急事態宣言が解除されました。 とはいえ、感染対策は鍼灸院にとって、基本業務です。 従来どおり、感染予防策を励行して参ります。

緊急事態宣言下での営業について

緊急事態宣言下での営業について 厚生労働省によりますと、鍼灸院は営業自粛要請の対象ではありません。 新型コロナウイルスの蔓延下におきましては、感染対策をガイドラインより1段厳しくして施術対応を行います。(マスク・手指衛生 …

年末年始

年内は12月30日(月)が最終日となります。 年始は1月4日(土)から通常通り再開します。 よろしくお願い致します。

8月9日(金)は休診となります

8月9日(金)は休診となります。 他は通常通り営業いたします。

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中の診療について 4月29日・5月3日・5月4日については診療いたします。 4月27日(土)診療 4月28日(日)休診 4月29日(月)診療 4月30日(火)休診 5月 1日(水)休診 5月 2日(木) …

復旧しました

9/4の台風の影響により、破損していた屋根の板金ですが、修理が完了いたしました。 電話、ネット回線も復旧いたしましたので、これで復旧完了したことになります。 ご心配をおかけしましたが、今後とも当院をよろしくお願いいたしま …

屋根材の破損について

9月4日の台風の影響で、現在写真のように、屋根の金属材が剥がれて、建物正面に垂れ下がっている状態です。 現在、対応を進めております。 ケガなどしないよう、近づいたり、触れたりしないようご注意ください。

PAGETOP
Copyright © うらさき鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.